読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スノーボードのレビュー♪トリッパーステップが安い 2017年度 ライダーヨネックスがどこよりも安い~!

通販
店頭でためし履きしていたので、満足のいくものでした。ちょうどのサイズでした。使用に問題は無さそうですが!0.5センチ大きくても良かったかな?って感じです。

コスパがいい!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ヨネックス トリッパー ライダー スノーボード ステップYONEX ヨネックス 2015-2016モデル<accublade>TRIPPER AB トリッパーAB使用ライダー:見野雄祐 スノーボード ブーツ ステップ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

1月末に購入しました。結構キッチリ感があります。価格も安く助かりました。厚手の靴下を履く・ちょっとだけ余裕が欲しいなら、0.5センチ大きいサイズの方が良いかもしれません。まだ、ゲレンデで2回、バックカントリーで1回しか使用していませんが、今のところ雪詰まりもなく快適に使用しています。シマノのACCUBLADEを6年間使用し、そろそろ買い換えようかとネットで探していると、こちらのお店にたどり着きました。初めは!硬くて!紐もきつかったけれど!3〜4回使用で!慣れてきました。普段の靴のサイズは24.5センチで、24.5センチを購入。こちらのHPで紐で結ぶタイプのブーツに出会えて本当によかったです。ブーツの紐は最近流行のワイヤーを引っ張るタイプが主流のようですが、あんなに細いワイヤーでは切れてしまうのでは?と心配で乗り換える気になりません。多少の慣れは必要ですが!パウダーの日はゲレンデであれば直ぐに履けてファーストトラックを取りに行けます。 バックカントリーでも、容易に着脱できます。。